» 地震は大した被害もなく、助かりました

Comments

01/08: 地震は大した被害もなく、助かりました


ブログ担当の爺さんは、6月18日の大阪北部地震で腰を抜かしてしまい、更新が止まっていました。8月になってようやく再開です。

お陰様で、屋根瓦がズレ落ちることもなく、傾くこともなく、壁に小さなひび割れ走った程度ですみました。判定は一部損壊でした。

ちゃちな転倒対策しかしていなかったのですが、これが、思わぬ働きをしてくれました。していなかったら倒れた家具も出たように思います。

しかし、その後、一日に1回以上の余震があります。これが怖い、すごく精神衛生上悪いです。 もし、早死にするようなことがあれば、地震の性です。

Trackback URL
0 Trackback

Comments made

まだ物言いはついていません

Add comment

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。
Emoticons
biggrin ! ? cool confused idea lol oops cry twisted arrow eek
evil frown mad wink neutral razz rolleyes surprised