» サブプライムローン崩壊の影響が目前に

Comments

02/02: サブプライムローン崩壊の影響が目前に

重機

昨年の8月から今年2月20日迄の予定で、我家の向かいで、7千平方メートルの宅地造成工事が行なわれていました。
それが突然本日から中断です。8台ほどあった重機が1台になってしまい、作業員は見当たりません。
いつもなら、ガタゴトがたごとと騒々しいのですが今日は静かです。交通整理をしていたオッチャンも今日はいません。

工事の開始に当たっては、施主と工事業者、それに近隣住民が騒音対策や交通安全確保などで幾度かの説明会や話し合いの場を持ちました。しかし、その約束の相手が幽霊になってしまったようです。
ネットで調べてみると、施主は民事再生法の適用を申請したそうです。負債総額580億円とか。

勿論、我家は直接の影響はありません。強いて言えば、造成工事に関連して我家の前の道路に埋設してある、雨水管、下水管、上水管の工事が行なわれ、現在は仮の埋設工事で道路が幾分陥没しておりそこに水溜まりができる事でしょう。

あの重機はいつの間にどこに行ったのでしょう。逃げ足の早いこと感心します。
それにしても、半年前には工事が中断するなんってことは思いもよらなかったのですが・・・・・。
Trackback URL

penis traction device penis traction device pinged on 2013-04-29
I am not really excellent with English but I get hold this real easygoing to interpret .
1 Trackback

Comments made

まだ物言いはついていません

Add comment

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。
Emoticons
biggrin ! ? cool confused idea lol oops cry twisted arrow eek
evil frown mad wink neutral razz rolleyes surprised